トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の7件の記事

2006年2月28日

御礼申し上げます。

 Emilyさん と あすねさん にこちらへの切り替え反応追加して頂きました。

 「Emily/Phase4 Project」の方々。

 うなさん。

 対応ありがとうございます。これからもよろしくお付き合いの程を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日

つかれてるかも

 Googleのタイトル画像。

 緑色の人は「リアル八頭身うにゅう」にしか見えない。

 ・・・寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日

週末の静けさの中

■検索

 今日になってGoogleでヒットするようになってました。善哉。

 

■方向性

 GoogleWikipediaと言う先生方のお陰で文化トリビアはどうにか書けるのですが、通常のトークの方がまるで増やせません。

 現在のトーク数100ちょっとと言うと、少なくはないけどまだまだ足りないくらいの数字ですよね。実際、立たせていると同じトークばかりしますし。

 今週はこの辺りを増やしましょう。

 

■ひとりごとのように

> 無理してすり合わせする必要はないんじゃないかな。

 そう言っていただけると気が楽です。

 自分のために好きな物を歪ませるのは本意ではありません。こちらの先走った言動で誤解を与えてしまっていましたら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日

■アクセス数

 昨日一日更新できず、Mable Noteさんや、 ゴーストセンターさんからうちのゴーストの名前が消えたんですが。

 もう見事にがくっとアクセス数が落ちちゃいました。

 やっぱりどこかで常に捕捉して頂いてることの影響って大きいんですね。

 はやく検索エンジンで引っ掛かるくらいにはなりたいです。

 

 ま、見る物が何も無いサイトをまずどうにかしろって声は聞き流しておいて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■御魂鎮め。

 夕べの件について、少々こちらの反応をいじってみようかな。

 最終的には相手の方がこちらをどういう存在として捉えるかによるのでしょうが、こちらが既成事実として書いてたとこを直すくらいはしておいた方がやりやすいでしょうし。

 

■ネットワーク更新

 今日(もう昨日ですが)は中途半端にいろいろなとこに手を付けてしまってネトワクできませんでした。毎日更新はここまでですね。

 明日(もうry)まとめて更新いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日

■やはりお困りのようで。

 寝る直前に素晴らしい物を捕捉してしまいましたので、一言だけ。

 

 とある方に、拙作の裏設定のことで頭悩えさせてしまった様子。

 いや、もう。読み進むうちにそこまで考えて頂いて嬉しいやら、申し訳ないやら。

 ま、こちらから思いっきり狙って投げ込んでしまった形ですが、思ってた以上に危険球だったようですね。あははー…って笑えないなぁ。

 

 もし、本当にお困りでしたら何らかの形でお伝え下さいませ。

 こちらはまだまだ細部に関しては固まっていないところがありますのでどうとでもなるかと思います。

 そうそう。解決の糸口になるかどうかは分かりませんが。

 私のイメージとしては、こちらの娘は、「伺か」という環境を介することによって、その場にいながら他のゴーストさん(のホームグラウンド)へ限定的ながら接触することができるというようなものを考えております。

 そのことによって、都合良くお互いをパラレル的な世界観として認識することが出来るなら面白いかと漠然と思っていました。

 さてさて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日

■思いつきで開始。

 せっかく頂いた感想等に、こちらからもレスを返せるような物があった方が良いかと、雑記代わりにブログなど立ち上げてみました。

 と言っても、まだ書くようなことはあまり無いのですけど。

 しばらくだらだらと続けながら、それ以外の用途を考えていきたいと思います。

 

■取りあえず、お礼だけまとめて。

 ・ときどきすごい勢いで拍手下さる方。とても励みになっております。……知り合いのような気がしますが。

 ・バグやミスなど指摘して下さった方々。私は粗忽者ですので、言って頂けると本当に助かります。

 ・BBSでちょこっとうちのゴーストを捕捉して下さった片桐かたなさん(←微妙に18禁あり?)。実は好感度上げてもまだ大したことないかも。それはそうと無貌の神が素敵ですね。

 ・それから、勝手に作った切り替え反応に素早く反応して頂いた方々に再度感謝を。一ユーザとしても感動でした。

 

■なにはともあれ。

 ようやく公開から一週間ですが、当初、自分の趣味全開で作ったこのような作品が受けるだろうか・・・と心配していた気持ちは、皆さんのお陰でどうにか落ち着いてきました。

 何はともあれ、これからもよろしくお願いします。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »