« 6/5の更新情報。 | トップページ | 何書こうとしてたか忘れちゃいました。 »

2006年6月 6日

切り替え反応(Hand)。

 そう言えば、おてて、こと「The Hand」に相互対応にして頂いた御礼がまだでした。
 浮小屋さん、今更ですが有り難う御座いました。

 素早いネタの追加やイベント対応には驚きました。
 あれがノっているときのネタ師というものなんですね……。

 

 あ、切り替え反応とインストールイベントは、例によって追加済みとなっています。
 昨日の更新情報では書き漏らしてしまいましたので念のため。

 

■The Hand

 ネタゴ?嫌ゴ?と呼ばれるゴーストですね。
 シェルの特殊さに第一印象で抵抗を感じられる方もいるのでしょうが、芸の細かさと
 作り込みの妙から、ツボにはまればこれほど遊べるゴーストもそうはないかと思います。

 個人的にはゴーストと言うよりも、懐かしの「猫どりふ」のような関連アプリ的な存在と
 いう印象を受けました。
 対応した反応を返すゴーストさんが増えれば増えるほど、更に楽しめるものになって
 いくことでしょうね。

 今後の展開が楽しみなゴーストです。

 

■例によって「Marble Note」の「The Hand」のページへTBをお送ります。 

|

« 6/5の更新情報。 | トップページ | 何書こうとしてたか忘れちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/2094246

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え反応(Hand)。:

« 6/5の更新情報。 | トップページ | 何書こうとしてたか忘れちゃいました。 »