« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の3件の記事

2007年2月28日

Eyes Of A Stranger

 毎年失念してしまって慌てるハメになる二月の最終日です。

 今日は久しぶりの界隈巡回で思わぬ発見。
 なんと「真夜中の散歩道」のギャラリーにて伏儀と華生の絵を見付けてしまいました。
 マヨさんのこのタッチは伏儀の内面をよく表現されている気がします。かわゆす。
 絵は大切にお持ち帰りさせていただきたく。

 それにしても、これだけ皆さんに絵を描いていただけると、ホントにうちにも伏儀コレクションなんてページを作ってまとめて展示したくなってしまいます。
 私のHDDの中で死蔵されているだけなんて非常に勿体ないことですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日

キミガタメ

 久しぶりに更新しようかと思ったら呼び出しが掛かりました。タイミング悪いです。

 今週はゴースト更新をちょっと頑張ってみようかと思っています。
 どの程度のことが出来るか分かりませんが、ぼちぼち活動再開したいですので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日

蟒蛇万歳

 本日も残り僅かとなってしまったところで申し訳ないのですが、凡ミスで本日分の起動トークが実行されないようになっていたのを修正しました。

 それにしても、このトークは昨年もちゃんと実行されなくてギリギリで修正したんですよね。
 今回のはただの怠慢なのですが、妙な因縁を感じてしまいます。

 
 

■Web拍手 02月11日02時17分の方
 伏儀の髪型がどうなっているのか分かりにくいというのは、以前もどなただったか仰っていたことがありましたが、さもあらん。
 絵がシェルの1枚以外(他の方に描いていただいたものは別として)に存在していませんので、あの角度から見えていない部分については、実際、描いた私自身でもハッキリと理解していないくらいですから。
 ラフや設定画などといった洒落た物も当然のように存在してはいませんので、よろしければご自由に想像してやってくださいませ。
 こういうとき、落書きでもお見せできるような絵があると良いのですけど。

■Web拍手 02月14日11時36分の方
 起動トークの件、ご報告ありがとうございました。そして、すみません。
 当日までこんなミスに気付かなかったのは非常に痛いです。
 最近はたるみすぎだと改めて実感してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »