« Windmill | トップページ | Time What Is Time »

2007年4月26日

Before the War

 切り替え反応、なかなか更新作業が捗りません。
 いえ、切り替えトークを作ること自体は楽しいんですけど、同じ所ばかりいじっていると、どうしても飽きてきてしまいますので。
 このペースだと、一段落するまで何ヶ月も掛かってしまいそうです。困った。

 
 それはそれとして、夕べ書こうと思っていたのですが。
 伺かオンリーイベント「伺かEXPO@東京2」の公式サイトがオープンしたようですので、また少しでも宣伝の足しになればと、ウチの方でもリンクさせていただきました。
 開催日は9月30日。いもうと姉オンリーイベント「シスターシスター!」と共催だそうです。

 それから、かねてから「伺かカンファレンス」として企画が上がっていたソフトウェア勉強会「うかべん」もいよいよ開催日が近付いてきましたね。
 こちらは大型連休中の5月4日開催だそうです。遅ればせながらご紹介とリンクをば。

|

« Windmill | トップページ | Time What Is Time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6214073

この記事へのトラックバック一覧です: Before the War:

« Windmill | トップページ | Time What Is Time »