« The Lady Wore Black | トップページ | Eat The Rich »

2007年4月 9日

月に叢雲花に風

 もうしばらくすると公開14ヶ月目を迎える「伏儀と華生」ですが、ようやくながらランダムトーク300を揃えることができ、暦もおおよそ一年分のイベントが整いました。
 公開時のままで放置してきたミニゲームやコミュニケートも、ここ数回の更新で多少はマシなものにできたのではないでしょうか。
 というワケで、残る課題の中でも大きなひとつである「切り替え反応のお返し」に、そろそろ本腰を入れて取り掛かろうと思っています。
 
 つきましては、現在こちらで切り替えを捕捉している10体のゴーストさんを、すべて相互対応にできるよう集中的に更新を頑張っていきますので、お待ちいただいている方々は、どうかもうしばらくだけお待ちくださるようにお願いいたします。
 思えば、昨年半ばくらいから頂きっぱなしになっているものもあり、おそらくは疾うに待ちくたびれて呆れられていることでしょうが……。
 
 そういえば、サイトの切り替え反応リストの方も随分とチェックをしていないので、ひょっとしたら中にはリンク切れしているところがあるかも知れませんね。
 更新するとき、そちらも忘れずにチェックしておかないと。
 
 
■Web拍手:04月07日01時32分の方
 浴衣シェルですか。実に良いですねぇ。
 そういう季節感のあるシェルは是非とも増やしていきたいものです。

 ただ、長年の持病である「やる気が持続しない病」と「自分の絵が気に入らない病」が併発してしまっていて、ここ数年間、絵そのものがほとんど描けていないものですから、ちゃんと夏が終わるまでにお見せすることが出来るかどうか……。
 やりたいこと、やらなければならないこと(特に後者)が多すぎて、時間が思うように取れなくなってきているという事情もありまして、と言い訳ばかりで見苦しいですね。

 今年こそは絵を描くぞ!と年明けの抱負として心に誓ったものの、もう一年も四分の一が過ぎ去り、どう考えても思ってみただけです。猛省せねば。
 切り替え反応の次の懸案はシェルということで決まりですねぇ。

|

« The Lady Wore Black | トップページ | Eat The Rich »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6033057

この記事へのトラックバック一覧です: 月に叢雲花に風:

« The Lady Wore Black | トップページ | Eat The Rich »