« ヘミソフィア | トップページ | PARANOID »

2007年4月13日

いぶき

 切り替え対応リストを整理していて気付いたのですけど、「法子と玉ちゃん」の七目獣さんも、いつの間にやらサイトを完全閉鎖してしまわれていたのですね。
 今までまったく気付けなかったことと、法子さんの更新再開がなされなかったことが残念で仕方ありませんが、別の分野でもご活躍されることを影ながらお祈り申し上げます。
 
 思えば、伏儀を公開して最初に捕捉した切り替え反応が法子さんのものでした。
 このところ、初期にいろいろとお世話になった方々の活動休止や撤退が、徐々に目立ちはじめているように感じます。
 去年の今頃もそうでしたが、やっぱり春は別れの季節でもありますね。

 

■伺かスターターパック
 SSP本体 + おすすめゴースト&バルーンの詰め合わせがVectorに登録されたそうです。
 ここを訪れている方が、あらためてそういったものを導入されることはないかとも思いますが、首謀者?のWiz★さんも仰っている通り、様々なゴーストの詰め合わせを同様のスターターセットとして公開するようなことができれば、新規ユーザーさんを呼び込む上で非常に有意義なことになるでしょうね。
 ところで「伺かスターターパック(和風セット)」はいつ頃作成されますか?(笑
 
 あと、流れでついでに。
 この件について犬死朗さんが日記で書かれていたことが面白かったです。
 これで超軽量ゴーストマネージャーを作ったら色々と便利そうな気がしますね。
 自動でそのダイジェスト版を収集してきて隣に立たせまくるRAVENとか?

|

« ヘミソフィア | トップページ | PARANOID »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6073879

この記事へのトラックバック一覧です: いぶき:

« ヘミソフィア | トップページ | PARANOID »