« Eat The Rich | トップページ | いぶき »

2007年4月12日

ヘミソフィア

 とりあえず宣言通り、本日は切り替え反応追加を中心とした更新です。
 新規に「プロトタイプ不気味」を相互対応とさせていただきました。
 jumeiさん、切り替え反応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 
 それから、既に相互対応にさせていただいているヴィイ、あったかいヒカリ、山中先生の新しい切り替えトークに気付いたので、それぞれレス追加。
 遅くなってしまいましたが、こちらの皆様にも感謝。
 
 
■プロトタイプ不気味
  出会ったのはウカデミーの頃(昨年9月頃)になるのですが、実はウチの伏儀と比較的同時期に公開されたことを知り、最近ではかなり親近感のようなものを感じるゴーストとなっています。
 以前は基本モードばかりだったのですが、つい最近になって各モードを自由に交替できるようになり、静謐氏の講釈を聞いたり、基の頭を撫でていたりと長時間立ってもらうことも多くなってきました。
 まったく雰囲気の違う複数モードのお陰で、知らず長く立たせてしまう良ゴ-ストかと思います。うちひとつは素晴らしきかな和風人格モードですしね。
 シェル・トークのどちらもが精力的に更新されてきましたので、今後にも期待大です。

|

« Eat The Rich | トップページ | いぶき »

コメント

和風を前面に押し出したゴーストではないように思いますが、
お好みに合えばきっと長く楽しめますよ。

>方向性調整
私も一通りのイベントが終わるまで規制にしていましたけど、
あのスイッチで何が変わるんでしょうね?

投稿: たっと(管理人) | 2007年4月13日 18時55分

>うちひとつは素晴らしきかな和風人格モードですしね。
実は「プロトタイプ不気味」さんはこれまでインストールを躊躇していたゴーストなのですが(jumeiさん、失礼しました)、和風ゴースト好きの私は早速ダウンロードさせていただきました(更新82個…)。情報ありがとうございます。
でもまだ「方向性調整」を規制するか解除するかで迷っています。

投稿: Tenor1966 | 2007年4月13日 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6072722

この記事へのトラックバック一覧です: ヘミソフィア:

« Eat The Rich | トップページ | いぶき »