« PARANOID | トップページ | Windmill »

2007年4月24日

式を駆る者

 Q.どうしてその栞を選んだのか?
 A.たいていの里々使いがそうであるように、やはり簡単だからという一点に尽きますね。
  いきなり好きなゴーストの辞書を覗いて理解できてしまうのはお手軽すぎました。
  ときどき他の栞に乗り換えたいな、他の栞にしておけば良かったかな…と思うことがないではありませんが、それで現在のようなペースで更新を続けられていたかは分かりませんし、ここまできて他の栞への移植作業を行うのも大変そうですから、おそらく今後も里々のままで続けていくと思います。

 

■Web拍手:04月23日10時30分 Tenor1966さん
 あんな豪快な脱字が残っていましたか……。ご報告、ありがとうございました。
 修正しましたので、次回更新時には反映されるはずです。

|

« PARANOID | トップページ | Windmill »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6192931

この記事へのトラックバック一覧です: 式を駆る者:

« PARANOID | トップページ | Windmill »