« Against the Wind | トップページ | Separate Ways »

2007年6月 3日

Butterflies and Hurricanes

 とわさんが配布されている「PatiPati+」へWeb拍手から乗り換えてみました。
 ふと思い立って軽い気持ちで手を付けたのですが、niftyの不可思議なサーバ仕様もあって相当に苦労させられ、週末の予定返上で取り組んでしまいましたよ……。

 ともかくCGIの「実行エラー」が出るわ出るわ。
 なにせhtmlもまともにいじれない素人なものですから、CGIなど中を見ても何をしているのかさっぱりで、どこが悪いのかと設定とソース相手に一日中にらめっこしちゃいました。
 まぁ、どうにか無事に設置することができましたが、根を詰めすぎて目が疲れましたので今晩はもう寝ます。

 本当は某所で話題になっていたゴーストからの拍手を実装しようかと思ってたんですけど、普通のWeb拍手設置でこんなに苦労しているようでは、そちらはまだまだでしょうね。

|

« Against the Wind | トップページ | Separate Ways »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6655492

この記事へのトラックバック一覧です: Butterflies and Hurricanes:

« Against the Wind | トップページ | Separate Ways »