« Pull Me Under | トップページ | Ride The Lightning »

2007年6月16日

シ・ネ・マ

 また伏儀をお絵描きしていただきました。
 
道化氏さん、ありがとうございます。
 カフェーで瀟洒なひとときをといった感じですね。
 ですが、モデルがうちのアホの子ということで、あのセットをわざわざ用意している華生の姿(ついでに小一時間後の片付けている姿)がふと思い浮かんでしまいます。

 

■Web拍手
 ぱちぱちとゴーストから送られてきています。
 お名前やメッセージは特に添えられていませんが、そのときどこかのデスクトップで確かに伏儀が起動していたという証ですから、サイトの拍手とはまた違った趣があるものです。
 とりあえず問題なく動作しているというご報告でもありますしね。

|

« Pull Me Under | トップページ | Ride The Lightning »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6807601

この記事へのトラックバック一覧です: シ・ネ・マ:

« Pull Me Under | トップページ | Ride The Lightning »