« Razorblade Sigh | トップページ | シ・ネ・マ »

2007年6月14日

Pull Me Under

 青天の霹靂、ケノさんの撤退は本当に残念でなりません。
 素晴らしい作品を作る方だというだけでなく、何かとお世話になった方でもありますので、いずれまた気が向くようなことがあれば、是非戻ってきてくださるようにと願うばかりです。
 
 
 それにしても、あちこち騒がしいと思ってはいましたが、ここ数日でこんなことになっていたとは。
 なんだか憶測と噂ばかりが一人歩きしてしまっているようで、まだ事件について把握しきれていないのですが、個人的には話題の中心にいる人物のことも些か残念に思います。
 ユーザさんの側にああいった熱心な方がいるということは、デベにとっても良い刺激になるのではないかと思っていたのですが……。

|

« Razorblade Sigh | トップページ | シ・ネ・マ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6784325

この記事へのトラックバック一覧です: Pull Me Under:

« Razorblade Sigh | トップページ | シ・ネ・マ »