« Butterflies and Hurricanes | トップページ | A Night Comes! »

2007年6月 4日

Separate Ways

 アンカーが増えてくると楽しいですね。
 伏儀に用語辞典を付けたのは「言葉」や「ナースのたまご」に影響されたところが大きいのですが、このくらいしっかり単語が整っていると、トーク中のアンカーをクリックして、更にアンカートークのアンカーを……と延々言葉の端を捕まえ続けることができて、ユーザコミュよりもコミュニケートしているような気がしてきます。
 こういうことができるようにしたいものですよ。

 

■Web拍手:06月03日23時の方
 わ、こんなに具体的な案をありがとうございます。
 なるほど、これがsakurascriptによるPOSTというものなんですね。
 さっそく試してみたいと思います。

|

« Butterflies and Hurricanes | トップページ | A Night Comes! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6665895

この記事へのトラックバック一覧です: Separate Ways:

« Butterflies and Hurricanes | トップページ | A Night Comes! »