« A Night Comes! | トップページ | Razorblade Sigh »

2007年6月 7日

You Raise Me Up

 先日のゴーストからのWeb拍手送信。
 Wiz☆さんかざまはるさん、sesunaさんなどが言及されていますが、どうやらレンタル版の「Web拍手」でうまく動作してくれないようです。
 私もちょっと試してみましたが、拍手自体は一応カウントされているもの、コメント(一言メッセージ)が何故かまったく送れませんでした。
 
公式サイトからcgiを落としてきて設置すれば問題ないとのことですので、もし同様にお困りの方がいらっしゃいましたら試してみてください。 
 
 ちなみに先日のは「PatiPati+」を利用した例になっていました。
 どうせ新しく設置するのでしたら、こちらの方が便利でお勧めだと思います。

 

使ってるぞグラフオンライン
 起動時間や起動回数を見ているだけでニヤニヤできますね。
 はてなアカウントをお持ちの方は登録してみてはいかがでしょう?

|

« A Night Comes! | トップページ | Razorblade Sigh »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/6702678

この記事へのトラックバック一覧です: You Raise Me Up:

« A Night Comes! | トップページ | Razorblade Sigh »