« Temples of Gold | トップページ | Be Quick Or Be Dead »

2007年7月11日

Angel In Heat

 うかべん@横浜 #1 8月5日 14:00~17:00開催
 伺かお勉強会「うかべん@横浜 #1」
 
日時:2007 年8月5日14:00~17:00
 場所:神奈川近代文学館
 主催:伺的ソフトウェア勉強会関東支部

 以前からバナーを貼らせていただいているのですが、開催日が近づいてきましたので再度宣伝にご協力させていただきます。
 といっても、私は参加経験がありませんので、イベントの詳細については上記バナーから公式サイトへ飛んでご確認くださいますよう。

 

■今日のネトワクです。
 「隙間の世界/リーライナ」と切り替え反応を相互対応にできました。
 おそんさん、切り替え反応ありがとうございます。
 これからもどうかよろしくお願いいたします。
 
 それから「ごーすとじてん」用のデータをちょっと手直し、里々を最新版に差し替え。
 
 ※「ぬるぽ いんたーはい」の反応がおかしくなってしまったので急いで対応します。
 明日くらいにはなんとかできるかと思いますので少々お待ちください。

 

■Web拍手:07月11日00時 sakuraさん
 > 剥かれるのは良いことだったんですか。
 それはもう!思わず曲げた左腕を上下に振って喜んでしまったほどですよ。
 さすがに自分では剥こうなどという衝動が起きないのですが、それなりに好みを反映させて作っているだけに、そういった絵を描いていただけるのも嬉しいことに違いありません。
 純粋にどこかしら魅力を感じていただけたという証だとも思いますし。

 それはそうと、吉野さんに伏儀を描いていただくのって実は二度目だったんですね。
 あわててログを漁って確認してしまいました。(2200→7410.gif)
 以前のはちょっと元絵に近いバストアップの構図で、今回のような思い切りのよさはないかもしれませんが、あの上目遣いの表情はとても可愛かったです。

|

« Temples of Gold | トップページ | Be Quick Or Be Dead »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7103270

この記事へのトラックバック一覧です: Angel In Heat:

« Temples of Gold | トップページ | Be Quick Or Be Dead »