« FantasMic | トップページ | Phenomena »

2007年7月29日

Do You Wanna Live Forever

 参院選がすごいことになってますね。
 まだこれが良いか悪いかは分かりませんけど、大きく何かが変わりそうな気がします。

 

■風林火山 第30回 「天下への道」
 OPがちょっと変わりましたが「疾きこと~」の台詞は以前の方が良かったですよね。単に慣れでしょうか?
 今回は周辺国のお話。いろいろありましたので国ごとにつらつらと。

 ・長尾家
 ガクトさんの演技(むしろ意外に頑張ってますよね)と言うより、毎回演出過剰なのが気になります。
 直江、宇佐美を始めとして、脇がしっかりと固められているようですので、あまり変に演出しなくてもきっと大丈夫だと思うんですよ。
 既に十分浮世離れしてますから、もう少しあっさりめにならないものかと。
 
 ・上杉家
 長野業正いいですよねぇ。どこかで上泉伊勢守もちらっと出ないでしょうか。
 箕輪城攻めは終盤ぎりぎりでしょうから、さらっと消化されてしまいそうな予感がしますが。
 
 ・今川家
 いつ見てもいやらしいお三方。ステキ!
 懲りずに毎回赴き、嫌みを聞かされている勘助は様式美ですね。
 
 ・矢崎家
 平蔵おめ。実はあんまり好きじゃないんですけど今回は良かったです。
 しかし、次回……。

|

« FantasMic | トップページ | Phenomena »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7320109

この記事へのトラックバック一覧です: Do You Wanna Live Forever:

» ヤフーオークション(城と城下町 東の旅+西の旅+国宝姫路城10景) [みんなのVIDEO]
日本の城を網羅した2巻セット(東の旅・西の旅)の本です 全国の城を写真で紹介しています [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 20時16分

« FantasMic | トップページ | Phenomena »