« Who's Watching You | トップページ | Spotlight Kid »

2007年7月20日

DOLPHIN☆JET

 プロパティを修正。これで現行の仕様通りになったでしょうか?
 ごーすとじてん用のデータは相変わらず仕様無視しちゃってる形ですけど……。

 あと、ついでにサイバースフィア準拠の能力値なども記述。
 現状だと辞書の中を覗く以外に見る方法がありません(たぶん)ので晒してしまいますけど、こんな感じということで。
 ルールをちゃんと把握してませんから、アンタッチャブルがどの程度有効なゲームなのか分からないのですが、使い方によっては結構ヤバそうなカードかもしれません。
 もう少し何かデメリットを付けたかったんですけど、いまひとつ面白い能力が思いつきませんでした。

 それにしても、オリカを妄想するのって楽しすぎですね。

|

« Who's Watching You | トップページ | Spotlight Kid »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7207941

この記事へのトラックバック一覧です: DOLPHIN☆JET:

« Who's Watching You | トップページ | Spotlight Kid »