« 会津トール ~ばくふの~ | トップページ | Temples of Gold »

2007年7月 9日

Fire after Fire

 昨晩の更新になりますが、Donさんの「ごーすとじてん」に対応してみました。
 この面白そうなアイデアに今後他の方々がどう対応されるのか楽しみです。

 

■Web拍手:07月08日23時の方
 うわぁ、アンテナの表記ミスの件、ご報告ありがとうございます!
 ご指摘の通りでしたので修正しておきました。
 
 ゆるアンテナ、割と色々な方にご利用いただけているようで何よりです。
 ただ、いろいろと抜けの多い管理人ですので、ご利用されている方でもし何かお気付きのことがありましたら、本当にどんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご指摘ください。
 はてなアンテナの仕様のことなど、手に負えないことも多々あるかとは思いますが、できる限りの対応をさせていただきます。

 

■風林火山 第27回 「最強の敵」
 勘助を諭した甘利、板垣による晴信への諌言など緊張感のある演技が良かったです。
 覚悟を決めた老将には何をやらせても熱いものを感じさせられますね。
 この二人の登場する場面が多かったので今回も目が離せませんでした。
 最近の時代劇で見られなくなった濃すぎる演技が逆に新鮮で気持ち良いですよ。
 
 さて、次回はいよいよ中盤の山場となる上田原の合戦なんですねぇ。
 そこに至るまでのドラマをここまでしっかりと描かれてしまっては、もう次回予告のナレーションだけでも感極まってしまいます。
 あの予告の後、紀行で流れた三味線は前回初めて聴いたときよりも心に染みました。

|

« 会津トール ~ばくふの~ | トップページ | Temples of Gold »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7080629

この記事へのトラックバック一覧です: Fire after Fire:

« 会津トール ~ばくふの~ | トップページ | Temples of Gold »