« The Law Maker | トップページ | 会津トール ~ばくふの~ »

2007年7月 6日

I Can

 MarbleNoteでタグ付け。
 他の方のブックマークとか眺めていたら割と気軽にやってらしたので、拙作で行き詰まっている切り替えトークのリハビリがてら始めてみたのですが、思いの外楽しくてちょっとハマってしまいました。
 
 タグやコメントを付けたいゴーストがあまりにも多すぎてキリありませんから、とりあえず和風ゴーストセレクションでも作って、そこでひとまず区切りとしたいですね。
 さて、何体くらい集められるでしょうか。

 

■ゴーストなりきりチャット
 似たようなもので思いつくのはSTTPボトルや、以前2chに立っていたなりきりスレなどですけど、やはりデベ自身によるなりきりチャットとなると色々と勝手が違うんでしょうね。
 ノリが悪くてアドリブに弱い私には無縁のお話っぽいですが、そんなところで楽しみながらネタ出しできたら最高だろうなとは思います。
 もし実現したらそれなりに有意義な場になるのではないでしょうか?

 

■私信返し
 アンテナを直しておきました。今後ともよろしくお願いします。

|

« The Law Maker | トップページ | 会津トール ~ばくふの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7055162

この記事へのトラックバック一覧です: I Can:

« The Law Maker | トップページ | 会津トール ~ばくふの~ »