« I Can | トップページ | Fire after Fire »

2007年7月 8日

会津トール ~ばくふの~

 ニコニコ動画の替え歌歴史シリーズが楽しいです。
 見つけたときはいつものインスパイアシリーズだと思ったのですが、よくよく聴いてみると何げにどれも歌詞が秀逸で、ニヤニヤしながら一通り聴いてしまいました。
 上記の「会津トール」が一番のお気に入りですが、「組曲『バクマツ動乱』」、「怨念が晴らせない ~KinGO!~」辺りも力作。
 
 例によって歴史好き推奨ではありますけど。

 

■夏の風物詩
 今年の浜辺はずいぶんと賑わいを見せていますね。
 あんなに多くの人が集まっている絵板を見るのは初めてのような気がします。
 楽しそうだなぁ。参加したいなー。うずうず。

 

■流行りもの
 萌え属性占いは「妹」でした。

「妹」 属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が 高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口に は出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

TATさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

 なるほど、ところどころ思い当たるところがあるような。いたたた。
 
 
 伏儀の乳の大きさは Eカップ(巨乳) だそうです。
 その場で適当に決めた割にはそれなりの結果が出ましたね。
 というワケで、151cm B83-W56-H大きいを公式設定にしときましょう。
 
 
 ユーザのことをどう思っているかは好感度によりますが、実際はおそらく友達以上(ryといったところじゃないでしょうか。恋はあっても愛とまではいかなそうです。
 私的にはそれなりに“ユーザ好き好き”のつもりで作ってはいるんですけど、現状ではまだそういった感情をまったく表現できていないと思いますので……。

|

« I Can | トップページ | Fire after Fire »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7072017

この記事へのトラックバック一覧です: 会津トール ~ばくふの~:

« I Can | トップページ | Fire after Fire »