« To Make The End Of Battle | トップページ | Who's Watching You »

2007年7月15日

Symphony of Destruction

 台風が迫ってきて、いよいよ風雨も激しさを増してきました。
 我が家のすぐ前を流れている川が増水することがあるので、こんな夜はなかなか安心して眠ることができません。
 どうやらこの辺りのピークは明日の午前中になるようですが、どうか何事もなく通り過ぎてくれますように。

 

■台風一過
 近隣の地域でも被害が出ているようでしたので、戦々恐々その訪れを待ちかまえていたのですが、結局地元では雨風ともにさほど強くなることもなく、あっさり通り過ぎていって微妙に拍子抜けです。
 どうやら思ったよりも大きく南に逸れていったようですね。現在はちょっと風が強い程度。
 関東直撃コース、七月の台風では史上最大とか大袈裟に騒ぎすぎですよ。
 まぁ、何事もなければそれに越したことはありませんけど。

 

■Web拍手:07月15日22時の方
 あらためて読み返してみると、実際に各地で被害が出ているにもかかわらず、配慮の足りない文になってしまっていますね。
 お言葉ごもっとも、謹んでお詫び申し上げます。

|

« To Make The End Of Battle | トップページ | Who's Watching You »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7147214

この記事へのトラックバック一覧です: Symphony of Destruction:

« To Make The End Of Battle | トップページ | Who's Watching You »