« Fire after Fire | トップページ | Angel In Heat »

2007年7月11日

Temples of Gold

 今日は吉野桜さんとこのTOP絵が伏儀でしたね。
 ココログがメンテしている間に変わっていないかと心配でしたが何とか間に合いました。
 ウチのゴーストが剥かれている絵なんて二度と拝めないと思いますので、これは必見かと。
 
 ここ数日、なんだか良いこと続きでちょっと舞い上がっています。

 

■使ってるぞグラフ
 SSPの2.00.10に変えたら「使ってるぞグラフ」の調子がおかしくなったような気がします。
 毎回というわけではないのですが、ゴーストを起動してもbootが増えなかったり、複数起動しているときに終了したはずのゴーストのtimeが継続してカウントされ続けてい……と書いているうちに修正版の2.00.10[B]が出ましたね。
 さすがぽなさん、対応が早くてびっくりです。

|

« Fire after Fire | トップページ | Angel In Heat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7092350

この記事へのトラックバック一覧です: Temples of Gold:

« Fire after Fire | トップページ | Angel In Heat »