« Phenomena | トップページ | Carry On »

2007年8月 1日

Spreading the Disease

 なんという晒し者!
 前の記事(7/30)は3,000HIT→30,000HITの間違いですね。うわ、はずかしー。
 狙ったようにココログがメンテを実施していたため、訂正もできず突っ込まれ続けてしまいました;;

 畝傍さん、とわさん、浮子屋さん、並びに匿名・レス不要の方々、沢山の拍手ありがとうございます。
 まだまだ精進いたしますので、何卒これからもよろしくお願いします。

 

■お絵かきとかフリーシェルとかのいろいろなお話。
 ようやく事態が治まってきたようで何より。
 ともあれ、行間はなるべく好意的に読むことが大切ですよね。
 それだけデリケートな話題だったということなんでしょうけど、ネガティブに文章を捉え始めたらキリがありませんから。
 私などは件の日記でお絵描き熱が高まってきましたので、捉え方は本当に人それぞれだと思います。

|

« Phenomena | トップページ | Carry On »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7371450

この記事へのトラックバック一覧です: Spreading the Disease:

« Phenomena | トップページ | Carry On »