« Armageddon | トップページ | Enemy Within »

2007年8月25日

Stinkfist

 一月ほど更新が停まってしまいましたので、取り繕うように微更新。
 ステータス自体は既にありましたので、「ごーすとじてん」の模擬戦闘に対応してみました。
 伏儀がちまちまダメージを与えていくのがイメージ通りで良いです。弱いですけど。
 でも、なんとなく更に弱体化してみたり。

 それから、ゴーストの更新ではありませんが二次創作のガイドラインを修正しました。
 内容は以前のものとほとんど変えてはいませんけど、だいぶ古くなってきましたからね。
 需要があるのかどうか考えだしたら負けです。

|

« Armageddon | トップページ | Enemy Within »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7676857

この記事へのトラックバック一覧です: Stinkfist:

« Armageddon | トップページ | Enemy Within »