« Monochromatic Stains | トップページ | Freewheel Burning »

2007年9月26日

Black In Mind

 伏儀のネトワクしました。
 ため込んだ更新が収拾付かなくなりそうですので、ひとまずキリの良い所だけ放出しておきます。
 トーク、模擬戦闘、祝祭日起動などなど微増。
 
 それから、ゴースト「Lamento」が十月いっぱいで公開終了されるということで、あわてて切り替え反応とゴーストコミュをお返しさせていただきました。
 これでようやく相互対応です。夢想卵さん、ありがとうございます。
 公開当初からイベントを付けていただいていたのに、このような滑り込みのお返事になってしまって心苦しい限りですが、どうかご容赦くださいませ。

 

■Lamento
 ウカデミーの飛び入り賞で公開されたゴーストさんですね。
 最初からシェルがたくさん用意されていて驚かされたのを覚えています。
 どのシェルも雰囲気があって良いのですが、私は「ぶらんこ」が使用率高めですね。
 次いで「夢中」と「master」が同じくらい。作業領域に合わせて変更してます。
 
 そういえば、非常に失礼な話なのですが、割と最近まで朔夜のことを女性だとばかり思っていて、オレっ娘もえーとばかりにマウスでいじり倒していました。
 ユーザコミュでたまたま性別を尋ねたら。……泣いていいですか?

|

« Monochromatic Stains | トップページ | Freewheel Burning »

コメント

そう言っていただけると気が楽になります。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: たっと(管理人) | 2007年9月29日 23時05分

いつもお世話になっております。
夢想卵です。

こちらこそ、相互対応ありがとうございます。
対応していただけてとっても嬉しいので、そんなにお気になさらないでください。

えーと、朔夜の性別は・・・聞かなかったことに・・・。

投稿: 夢想卵 | 2007年9月28日 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8122074

この記事へのトラックバック一覧です: Black In Mind:

« Monochromatic Stains | トップページ | Freewheel Burning »