« The Mighty Ride of the Firelord | トップページ | Monochromatic Stains »

2007年9月17日

Seventh Sign

伏儀

 書こうと思ったことは色々あるのですが時機を逸してばかりです。
 
 ←とりあえず、流行りのキャラクターなんとか機で作ってみた伏儀とか。
 あんまりいじってませんけど、どうやらパーツを自作したりすることも簡単にできるようですし、今後こういったものがフリーシェルの新しい形になっていくのかもしれませんね。
 ひりゅーかさん、流石の素晴らしい仕事ぶりです。

 

■終わりを告げる
 ここしばらくゴーストの更新終了宣言が相次いでいます。
 いずれも愛用している、お世話になったゴーストばかりで寂しさも一入です。
 まぁ、更新が無くなろうと、うちではこの先もずっと現役だと思いますけどね。

 

■風林火山は溜めの回
 風林火山の感想はちょっと気分が乗らないのでお休みします。
 楽しみにしている方はあまりいらっしゃらないと思いますし、放送終了分を観る方法が限られていますので、ここまで放送直後を逃してしまうとあまりネタになりませんからね。
 
 そのうち気が乗ったらまとめて公開します。

|

« The Mighty Ride of the Firelord | トップページ | Monochromatic Stains »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/7988892

この記事へのトラックバック一覧です: Seventh Sign:

« The Mighty Ride of the Firelord | トップページ | Monochromatic Stains »