« Transcendence | トップページ | Heaven Tells No Lies »

2007年10月23日

Born From Fire

 朝起きたらもう新人賞のエントリーが埋まりそうになっていて吃驚しましたが、やはり今回も男性部門と同じように日中だけで16枠すべて埋まってしまったようですね。
 それにしても、エントリーの段階から競争がなかなかに熾烈です。
 この分だと残りの部門だけでなく、おまけイベントのバトルロイヤルなども盛り上がりそうで期待してしまいます。

 

■ウカニバ支援物
 あちこちで出てきて、徐々にお祭りらしくなってきましたね。
 イベント開始に合わせて模様替えされたばぐとらなどは笑わせていただきました。
 
 ↓イベントのPVを作成された方がいるようです。凝った作りになっています。
 

|

« Transcendence | トップページ | Heaven Tells No Lies »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8572510

この記事へのトラックバック一覧です: Born From Fire:

« Transcendence | トップページ | Heaven Tells No Lies »