« Freewheel Burning | トップページ | Hallowed be Thy Name »

2007年10月 6日

Hail And Kill

 相変わらず伺かのオフラインイベントは楽しそうですよね。
 共催だったという姉いもうとや奈留オンリーも盛況だったのでしょうか。
 今週は参加されたデベさん達のブログがレポート一色でしたが、界隈のこういうイベント後の活気はやっぱり心地良いものです。

 

■親バカ
 あきつさんに伏儀絵を描いていただきました。
 なんでも、伺EXPOのじゃんけん大会で景品(シール)になるところだった絵だそうで、残念ながら実現されなかったとはいえ光栄なことです。
 ありがとうございました。

 

おかえりなさい
 TV番組表や天気予報など、ネットを利用した高機能ゴースト「言葉」が更新再開されたようですね。
 数あるゴーストの中でも指折りのお役立ちゴーストですから、再びサポートや更なる成長が期待できるとなればこんなに嬉しいことはありません。
 一ユーザとして今後に期待させていただきます。

|

« Freewheel Burning | トップページ | Hallowed be Thy Name »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8272171

この記事へのトラックバック一覧です: Hail And Kill:

» 今日も一つ賢くなっちゃった [今日も一つ賢くなっちゃった]
ジャンルにとらわれずに知識を増やそう!いつかきっと役に立つから。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 10時30分

« Freewheel Burning | トップページ | Hallowed be Thy Name »