« Born From Fire | トップページ | Rat Race »

2007年10月25日

Heaven Tells No Lies

 それにしても、ウカニバはエントリー段階から大層な盛況ぶりですね。
 各部門のエントリー受付期間は最大48時間も設定されているというのに、投票開始から僅か半日ほどですべての枠が埋まってしまうことが続き、一人一票とは思えないようなハイペース進行に呆然とするばかりです。
 ここ数日、具合が悪くて早めに床につくようにしていた私などは、朝起きがけに会場の様子を覗いて大慌ての投票でしたよ。
 
 さて、残るは一般部門だけになってしまいましたね。
 エントリー受付は 10/27 00:00 から、くれぐれも遅れないようにしたいところです。

 

■不調
 なかなか優れませんので、大事を取って今晩もそろそろ休むことにします。
 おやすみなさい。

|

« Born From Fire | トップページ | Rat Race »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8612977

この記事へのトラックバック一覧です: Heaven Tells No Lies:

« Born From Fire | トップページ | Rat Race »