« Hail And Kill | トップページ | 屋根裏のねぷた祭り »

2007年10月 7日

Hallowed be Thy Name

 本日より「使ってるぞグラフ Internet Ranking #2が開催されています。
 せっかくですから、期間中お気に入りのゴーストを集中して立たせてみては如何でしょう?
 こういった機会も良い宣伝になるのではないかと思います。

 

■キャラクターなんとか機
 追加パーツなどをアップする所ができたようです。
 これに限ったことではありませんけど、新しい物が広まる早さにはいつも驚かされてしまいますね。

 

■WMPスキン
 遅まきながら回答してみました。
 Windows Media Player用skin製作者さまからのアンケートです。
 
問1.御自分のGhost、Ghostshellの画像を使って
   Windows Media Player用skinを作られる事に。

答1.可である。
  基本的に二次創作は大歓迎です。
 
※以降、問1で可であると答えた方お願いします。
 
問2.Windows Media Player用skinを作る前に。

答2.事後連絡でもかまわない。
  捕捉できるとも限りませんので教えていただければ嬉しいですね。
 
問3.Windows Media Player用skinを作る場合。
答3.skin製作者が自由に作ってかまわない。
  それはもちろん好きにしてくださって結構ですよ。
 
問4.問3に関連して、Windows Media Player用skinの機能について。
答4.製作者にまかせる。
  何かあれば完成品に対して要望という形で送らせていただきます。
 
問5.Windows Media Player用skin製作者から
   製作についての参考意見を求められた時。

答1.答える。
  何かお役に立てることがあるのでしたら喜んで。
 

問6.Windows Media Player用skinが完成した時。
答1.もちろん欲しい。
  有り難く使わせていただきます。
 
問7.Windows Media Player用skinの公開、無償配布について。
答1.自分のサイトで公開配布するし、製作者が公開配布してもかまわない。
  こちらでの公開をお許しいただけるのでしたら是非。
 
問8.その他
   ・Windows Media Player用skin、skin製作について何か、
    ご意見ご感想がありましたらお願いします。

答8.
Quintessential Playerのすk……いえ、なんでもありません。

|

« Hail And Kill | トップページ | 屋根裏のねぷた祭り »

コメント

こちらこそよろしくお願いします。
今後のご活動に期待させていただきます。

投稿: たっと(管理人) | 2007年10月11日 21時58分

はじめまして。
WMP Skins/伺か Sinka's MEMOのSinkaです。
アンケート回答していただき、ありがとうございました。
回答はコピーを取らせて頂き、今後の制作の参考にさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: Sinka | 2007年10月11日 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8283173

この記事へのトラックバック一覧です: Hallowed be Thy Name:

« Hail And Kill | トップページ | 屋根裏のねぷた祭り »