« だから、私は歌う | トップページ | Unkept Promises »

2007年10月11日

Stairway to Heaven

 月曜日にNHKラジオで「今日は一日ハードロック・ヘビーメタル三昧」などという番組をやっていたそうですね。
 10時間ぶっ通しというハードなスケジュールにもかかわらず某所の実況などではなかなかの盛り上がりだったようで、別けても Hail And Kill / Manowar では1曲6分でスレひとつが埋まったとか。
 先日ちょうど使ってしまってさえいなければ、本日の日記タイトルは迷わずこれにしたところです。
 
 それにしても、NHKでデス声やF○CK!とかK○LL!などと連呼する声が聞けたなんて。
 第二弾を心待ちにしておきます。
 
 
 でも、じっくりとリストを眺めてみると選曲がちょっと微妙かもでしょうか?
 Jusdas Priest や Deep Purple などは何故あえてそっちを?(他の曲とのバランス的な意味で)といった感じですし、全体的にデス分(Arch Enemy がありなら Carcass も)とプログレ分(DreamTheater と Queensryche くらいはあったも罰は当たらないかと)がちょっと不足してるような気もしてなりません。
 まぁ、マニアの方々のリクエストなんでしょうし、個人的なことを言い出したらキリがなさそうではありますが。

 

■ウカニバ
 また例によって、べたべたとバナーを貼りまくってしまいました。
 めっきり更新も減ったような当サイトで、一体どれほどの宣伝効果が期待できるか甚だ疑問ではありますが、できることはなるべく行ってゆきたいと思いますので。

|

« だから、私は歌う | トップページ | Unkept Promises »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8335383

この記事へのトラックバック一覧です: Stairway to Heaven:

« だから、私は歌う | トップページ | Unkept Promises »