« Unkept Promises | トップページ | Born From Fire »

2007年10月21日

Transcendence

 さぁ、本日より ウカニバ2007 開催ですよ!
 
 まずはこれから一週間、各部門に参加するゴーストのエントリー受付が行われます。
 今日明日は「男性部門」の受付日となっていますので、皆さん投票場へお急ぎください……と、言いたいところなのですが、どうやら受付初日だというのに驚くほどのペースで票が集まり、もう既に男性部門の受付は締めきられてしまったようです。
 開幕から幸先良いのは喜ぶべきところなのですが、微妙に物足りなさを感じてしまいますね。
 
 とりあえず結果だけ転載しておきましょう。
 
 
 ★男性部門1回戦(10/29)
  見鬼
  こちら速配事業部遊撃課!
  山中先生
  駄目人間が逝く!
 
 ★男性部門2回戦(10/30)
  青ずきんちゃん
  プロトタイプ不気味
  榊くん
  希望の光
 
 ★男性部門3回戦(10/31)
  宇治茶すんき
  type01-Mono
  ハラ
  ひとまろとにえ
 
 ★男性部門4回戦(11/01)
  ヒトラ氏&兵うにゅう
  侵されざる黒
  かいめつ的日常
  夜更かし少年とラジオ

 
 次回の「新人部門」エントリー受付は、明後日 10/23 00:00 からとなります。
 今度は平日ですので、今日のように一日で決まってしまうようなことはないかと思いますが、もしもお気に入りの新人ゴーストがいる方は、念のため早くに投票場へ向かわれる方が良いのではないでしょうか。

|

« Unkept Promises | トップページ | Born From Fire »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8545490

この記事へのトラックバック一覧です: Transcendence:

« Unkept Promises | トップページ | Born From Fire »