« Run to the Hills | トップページ | Mouth For War »

2007年10月31日

Walls of Jericho

 ウカニバもそろそろ三日目を終えますが、連日いいペースで投票・支援が行われていますね。
 持ち票が一人たったの一票だというのに、ウカデミーのときと比べてスレの伸びが遜色ありませんから、これはなかなかの盛況ぶりだと言っていいんじゃないでしょうか。
 会場の雰囲気も相変わらず良好ですし、順調な滑り出しで何よりです。
 
 個人的にも、今回は気楽に贔屓のゴーストさんを応援できている感じです。
 うちのゴーストと無縁のお祭りだということが端から分かっていた(部門的に全部アウトですから)お蔭で、ウカデミーでは出来なかった一般参加者気分を満喫させていただいてます。
 
 恥ずかしながら、二枚ほど支援絵も描かせていただきました。
 自キャラ以外(しかも男性キャラ)の絵を描くのは随分久し振りだとか、絵柄があまりにも浮いてしまってるとか、投票期間に間に合いそうもなかったため妥協が甚だしいとか、祭りの熱が冷めたら衆目に晒してしまったことを後悔しそうな絵ではありますが……。
 まぁ、すこしでも祭りの賑やかしになってれば恥をかいた甲斐もあるというものです。
 
 それはそうと、男性部門第三試合。
 エントリー4人中3人が和風ゴースト(?)とか、いったい何の罠なのかと。
 推薦したゴーストがいましたので投票自体は迷いませんでしたが……悩ましい。

 

■地雷
 ちょっと忙しいですからチートさせてもらいますね。
 無敵状態で地雷原なんてまったく気にせず歩けますよ?
 そもそも「はてな」じゃないから対象外なのかも知れませんけれど。

 

■そういえば
 お絵描きで忙しくて先週の風林火山を見逃してしまいました。
 次回予告から良回の予感がぷんぷんしていたのでタイムリーで観られなかったのは残念です。

|

« Run to the Hills | トップページ | Mouth For War »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8701842

この記事へのトラックバック一覧です: Walls of Jericho:

« Run to the Hills | トップページ | Mouth For War »