« Waiting for 22 | トップページ | Good Girls Go To Heaven (Bad Girls Go Everywhere) »

2007年11月30日

Anya

 また後で改めて御礼を申し上げたいと思いますが、ゴーストバトルロワイヤルで伏儀の名前を挙げてくださった方(もしくはお二方?)、本当に有り難うございます。
 特に二票目が入ったときには「まさか!?」と我が目を疑いました。
 そのご声援に報いることができるよう層一層頑張ります。
 
 試合結果の方は、最終的に125体にも上ったエントリゴーストの中から「蒼空の風詩」が乱戦を制しておりましたね。
 あの混乱の中からよく抜け出されました。受賞、おめでとうございます!
 
 
 さて、ウカニバもいよいよ最後となる「飛び入り部門」が始まりました。
 今日と明日、会場ではじめて公開されるゴーストだけが対象というこの部門。
 まだ開幕間もないというのに、既に相当の数のゴーストが投下されているようです。
 
 飛び入り賞投下・投票スレッド
 
 ある程度の予想はしていましたが、このペースだとたとえ投票期間が二日あるといっても、全部インストールして評価するなんてことは出来そうにありません。
 これは投下するタイミングや紹介文、そして先に投票する方のコメント・支援などで展開が大きく変わりそうですね。
 
 いかん。これは……楽しい!!
 
 いや、もう寝なくてはいけないのですがワクワクが治まらず困っています。

|

« Waiting for 22 | トップページ | Good Girls Go To Heaven (Bad Girls Go Everywhere) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9177552

この記事へのトラックバック一覧です: Anya:

« Waiting for 22 | トップページ | Good Girls Go To Heaven (Bad Girls Go Everywhere) »