« Enter Sandman | トップページ | Waiting for 22 »

2007年11月26日

Diamonds and Rust

 昨日はおかしなテンションで失礼しました。
 挙げ句の果て、書いた記事を投稿したつもりで投稿せずに寝てしまったようです。
 ……我ながら、たまに何かしても後が続かないのには呆れてしまいます。

 

■ウカニバ
 一般部門は、あらかじめエントリーゴーストが決定されていた四つの部門の中では結びの一番となります。
 昨日の決勝選はそれに相応しく、非常に悩ましい組み合わせの対戦と相成りました。
 
 鉄の夢
 月夜のおとぎばなし
 ほねほね親子
 Blood Tea HOUSE

 
 どれも個人的に相当なお気に入りであることは言うに及ばず、客観的に見てもそれぞれ比較的異なる分野での高評価ということで、支援を誰にするかは既に決めていたものの、書き込みの瞬間まで票を投じる対象には迷い続けていました。
 
 さて、そんなこんなで結果の方ですが。
 夜姫さまとデッドヒートを繰り広げていた吸血喫茶の面々が、ラストスパートで逃げ切るように賞をつかみ取ったようです。
 この四体の中では最古参となるだけに意地を見せていただけました。
 
 それにしても、今年のBTHは本格的な更新再開~派生ゴースト公開と立て続けに新展開がありましたが、これで綺麗にそれを締めくくりましたね。
 一般部門の受賞、誠におめでとうございます。

 

■メタル実況
 ようやく決まりました!我が青春の一枚 QUEENSRYCHE / Operation: Mindcrime
 明日の22時が待ち遠しいですwktk
 今日のモトリー・クルーはあまり興味ありませんので、明日のために気力を温存しておこうと思います。

 

■風林火山 第47回 「決戦前夜」
 来週からは遂に今大河クライマックスとなる第四次川中島合戦です。
 残りは三回、おそらくすべて合戦の尺になっているんでしょう。
 今回はそれに無関係な連中が揃って退場し、残った者で露骨に身の回りの整理をしているのに哀愁を感じました。
 
 そういえば、さらっと長野業正がお亡くなりになったことにも触れられていました。
 見せ場はないんだろうなと思っていましたが案の定です。
 武田絡みじゃないと出しにくい人なので、今年はもうすこし目立ってほしかったんですけど仕方ありませんね。

|

« Enter Sandman | トップページ | Waiting for 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9126047

この記事へのトラックバック一覧です: Diamonds and Rust:

« Enter Sandman | トップページ | Waiting for 22 »