« Where the Slime Live | トップページ | Diamonds and Rust »

2007年11月25日

Enter Sandman

 ウカニバの支援絵、今回はなんとか間に合いました。
 これでようやく三枚。最初は一部門一枚くらい書けるかなと思ってたんですが駄目駄目ですね。
 まったく、一枚にどんだけ時間掛けてるのかと……。

 

 さて、えらく中途半端な時間になっちゃっいましたが何をして過ごしましょうかね。
 徹夜明けなので眠りたいというのが本音なのですが、今から寝たら爆睡してしまって、絶対「風林火山」と「メタラーみんなで一緒に同じアルバムを聴くスレ」の時間までに起きれないと思うんですよね。
 昼夜逆転してしまうと明日つらいというのもありますし。
 
 とりあえず、ちょっと外の空気を吸ってから考えるとしましょう。

 

■仮眠
 ちゃんと起きれました!
 風林火山はOPちょっと観れませんでしたけどね。
 
 それじゃ、ちょっくらアルバム実況してきます。
 今日は DEEP PURPLE / Made In Japan  です。楽しみ。

 

■ただいま
 今日の記事は変なテンションですけど頭が働いてないので勘弁してください。
 いま自分が何を書き込んでるのかすら分かってません。
 さて、ゆっくり寝ようっと。

|

« Where the Slime Live | トップページ | Diamonds and Rust »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9104841

この記事へのトラックバック一覧です: Enter Sandman:

« Where the Slime Live | トップページ | Diamonds and Rust »