« The Twisted Nails of Faith | トップページ | The Crawling Chaos »

2007年11月 5日

ウイスキーがお好きでしょう

 夕べ知ったのですが、ふいご吹きさんのウカニバ観戦記がとても面白いですね。
 イベント観戦記と言えばすし~さんなのですが、今回はお忙しいとのことで縮小進行版になっており寂しい限り、そんな中でふいご吹きさんの観戦記のテンションと密度にはちょっとした感動を味わわせていただきました。
 
 やっぱり、こういった形でいろんな方の感想が見られると、祭りの楽しさも一入です。
 支援物や応援文に対して反応があるということだけでも、参加者としては新鮮な感動があるんじゃないでしょうか。会場などではなかなか個別に感想が付いたりはしませんからね。
 なにげに、私のそれもいくつか取り上げられていて、それぞれへのレスが結構嬉しかったりしました。
 
 執筆はかな~り大変そうですが、是非お二人とも最後まで書き続けていただきたいものです。 

|

« The Twisted Nails of Faith | トップページ | The Crawling Chaos »

コメント

観戦記、いつも試合後の楽しみにさせていただいてます。
日記の方でも書きましたが、是非これからも頑張ってください。

投稿: たっと(管理人) | 2007年11月 9日 20時58分

ご紹介ありがとうございますー(・∀・)
いろいろとマルチタスクで活動しているため、
今回は1雑記につき3~5時間はかけられないなぁと判断した次第です^^;
シンプルになりますが最速執筆でやっていきますので宜しくお願いしますー。

投稿: すし~ | 2007年11月 9日 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8774938

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーがお好きでしょう:

« The Twisted Nails of Faith | トップページ | The Crawling Chaos »