« The Crawling Chaos | トップページ | 三都物語 »

2007年11月11日

The Ancient Forest of Elves

 絶賛開催中のウカニバですが、新人部門の受賞ゴーストが先ほど発表されました。
 
 新人部門ではSSと追加シェルによる支援が目立っていましたね。
 全体的には男性部門よりも落ち着いた投票ペースに感じられましたが、「双子のエルフ」や「灰色ネズミ」への支援などは終始途切れることなく、その勢いが場を盛り上げていたような気がします。
 
 こんな風に部門によってイベントの雰囲気が変わるというのは、ウカデミー型イベントの大きな特徴で面白いところなんじゃないでしょうか。
 残るソロ部門・一般部門ではどのような展開になるのか、ますます楽しみです。
 
 
 さて、新人部門決勝での組み合わせは以下の通りでした。
 
 双子のエルフ
 あやねとフェル先生
 灰色ネズミ
 唯が毒存

 
 これら四体から抜きん出て、見事に賞を制したのは「双子のエルフ」です。
 まぁ、一回選の時点でもダントツの支援・得票ぶりでしたから、この結果は大方の予想通りだったかもしれません。
 それでも、決勝では更に大量の票を獲得しており、さすがの貫禄といったところですね。
 新人部門の受賞、誠におめでとうございます!
 
 
 どうでもいいんですけど、“ダントツ”って言葉は“断然トップ”の略だったんですね。たった今、はじめて知りました。

|

« The Crawling Chaos | トップページ | 三都物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8860997

この記事へのトラックバック一覧です: The Ancient Forest of Elves:

« The Crawling Chaos | トップページ | 三都物語 »