« Mouth For War | トップページ | ウイスキーがお好きでしょう »

2007年11月 4日

The Twisted Nails of Faith

 ウカニバは早くも昨晩、最初の部門・男性部門の受賞が決定されました。
 
 まぁ、このような雑記を見に来てくださっているのはイベントを観戦なさっていた方ばかりだと思いますので、私などがいちいち解説するのもアレなのですが。
 決勝選は一回選からあまり間がなかったにもかかわらず、クオリティの高い支援が次々と投下され、また、投票と共に送られる応援文にも非常に熱がこもっていたように感じられました。
 終始素晴らしい盛り上がりで、ホントに好い試合だったと思います。
 
 そんな激戦の中、見事に勝ち抜いて賞を手にされたゴースト「侵されざる黒」には、心よりお祝いの言葉を贈らせていただきましょう。
 男性ゴースト・オブ・ジ・イヤー、受賞おめでとうございます!!
 
 
 さて、この次は新人部門です。
 エントリされているのは今が旬のゴーストばかりですから、更なる盛り上がりを期待してしまいますね。

|

« Mouth For War | トップページ | ウイスキーがお好きでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/8761022

この記事へのトラックバック一覧です: The Twisted Nails of Faith:

« Mouth For War | トップページ | ウイスキーがお好きでしょう »