« Under A Glass Moon | トップページ | Enter Sandman »

2007年11月21日

Where the Slime Live

 今日はまた支援物資が凄いですねぇ。
 まだちょっと気が早いですけど、ウカニバは本当に良いお祭りになりました。
 ほくほくしてしまいます。

 

■どろっぷあうと
 最近「メタラーみんなで一緒に同じアルバムを聴くスレ(※にちゃんねるですのでご注意を!)」というのにハマっています。
 毎晩22時からハードロックやヘヴィメタルのアルバムを一枚聴きながら住人で実況するのですが、なかなかライブに行かないCDオンリーリスナーとしてはこれが意外に楽しくて、もう一週間ばかりスレに常駐してしまっています。
 
 聴くアルバムは一人一日一回の投票で選ばれるので、ほとんど名盤ばかり。
 2chに抵抗が少なく、夜のこの時間に余裕があり、メタルに興味をお持ちで、聴くアルバムに迷っているような奇特な方がいらっしゃったら、是非一度覗いてみてください。

 ちなみに本日11/21のアルバムは「MORBID ANGEL / Domination 」 ←終了しました。
 明日11/22は「RAINBOW / Long Live Rock'n'Roll(バビロンの城門)」
 その次はまだ投票受付中なのですが、今のところ「METALLICA / Metallica(ブラックアルバム)」が有力候補ですね。

|

« Under A Glass Moon | トップページ | Enter Sandman »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9047401

この記事へのトラックバック一覧です: Where the Slime Live:

« Under A Glass Moon | トップページ | Enter Sandman »