« Anya | トップページ | Modern Times Rock 'n' Roll »

2007年12月 1日

Good Girls Go To Heaven (Bad Girls Go Everywhere)

 飛び入りゴーストをどうにか16体ほど呼び出してみました。
 いやぁ、これだけの数になると単純にDL~インストール~起動だけでも骨ですね。
 
 とりあえず、立たせながら気に入ったのを寸評などしてみたいと思います。
 
 
 ・あーばんくろう  触ろうとすると逃げるのがちょっとツボに入りました。
             普通にトークが楽しくて可愛いですね。
 
 ・世界はうにゅうの夢でできている 笑いました。影の薄いDから目が離せません。
 
 ・スリランカメイド・あすか レシピのトークとか面白いですね。ちょっとへー。
 
 ・夕暮れに会えたなら 会えるのは短い時間だけですけど、あやうい雰囲気が
                印象的でした。
 
 ・M.o.A なんといってもトークに勢いがあるところが良いです。気に入りました。
 
 ・島根の回し者 これは力作ですね。島根県と言えば出雲!良い処ですよね。
            偏見に充ち満ちた他県(とりあえず関東とか)感も素晴らしい。
            個人的に末永くお気に入りになりそうなゴーストです。
  
 ・F U Y U M O I  ユーザの精神もずたぼろなんですが、先に看護婦さんの方を
             看てあげてほしいと思いました。自由すぎますよね。
 
 ・3-d 語れることは少ないのですけど可愛らしいです。……と初見では思ったのですが、
     なるほどこういうことだったんですね。見事にやられました。
 
 
 表面的な部分の感想ばかりになってしまうことはご容赦ください。
 なにぶん、各ゴーストをさくっと呼び出し、初回起動を見た後にゴーストメニューから機能の確認、あとはしばらくランダムトークという程度の使い方しかしていませんので、深い所まではなかなか……。
 
 飛び入り部門も終幕まであと残りわずかとなりました。
 今日の分の票はせめて一通り試してから投じたいものですが、さて。

|

« Anya | トップページ | Modern Times Rock 'n' Roll »

コメント

こんばんわ。簡単な感想でしたけど喜んでいただけたようで何よりです。
時々とんでもないことを呟いているフィカさんが気になってしょうがありませんでした。

> 残りの感想も
もし時間が許せば旬を逃さないうちに書いてみたいと思います。

投稿: たっと(管理人) | 2007年12月 4日 20時05分

こんばんはー。ゴーストの感想ありがとうございました。
>先に看護婦さんの方を看てあげてほしいと思いました。
に爆笑しました。全くその通りですよね。

残りの感想も見てみたかったりします~。

投稿: ユスラ | 2007年12月 4日 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9204121

この記事へのトラックバック一覧です: Good Girls Go To Heaven (Bad Girls Go Everywhere):

« Anya | トップページ | Modern Times Rock 'n' Roll »