« We Stand | トップページ | 2 Minutes To Midnight »

2007年12月24日

No Presents For Christmas

 ちょっと近況など。
 
 リアルで年の瀬のせわしさが押し寄せてきており、実はネットも少々ご無沙汰してました。
 しかも立て続けにPCトラブルに見舞われ、その復旧作業にも煩わされたりと散々です。
 世間がクリスマスとかで沸き立っているのは純粋に羨ましい限り。
 
 というワケで、この後またしばらく反応が無くなると思います。
 一応拍手やメールなどのチェックくらいはするつもりでいますが、レス等は早くても年明け後になってしまうかも。
 中途半端でやりかけのことばかり増えていってしまい、情けないったらありません。

 

■風林火山
 とうとう終わってしまいました。
 いろいろと語りたいことはありますので、総集編を観てからゆっくりとまとめたいと思います。
 とりあえず、今年の大河は最高だった!とだけは書いておきますね。
 
 本放送を観ていなかった方は12月31日に総集編が放映されますので、是非そちらをご覧になってください。
 あまり時代劇とかドラマを好きじゃない方にもお勧めですよ。

 

■陰陽相性占い
 以前巡回をしていてちらほら見掛けましたので、今更かもしれませんがやってみました。
 なんか、よく当たるとか聞きましたので。
 
 結果:「天河水」
 
 うん、けっこう当たってる気がしますね。
 物事にルーズになりがちとか八方美人とか調子に乗りやすいとか……。
 美点に関してはそうなの?ってのが多いんですけど、痛いところが大当たりです。

|

« We Stand | トップページ | 2 Minutes To Midnight »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9554082

この記事へのトラックバック一覧です: No Presents For Christmas:

« We Stand | トップページ | 2 Minutes To Midnight »