« Modern Times Rock 'n' Roll | トップページ | Pictured Life »

2007年12月 6日

硫酸どろどろなんでも溶かす

 ウカニバの寄せ書きがいよいよ形になってきました。
 といっても、これでも完成まではまだまだなのでしょうが、ひとまず縦横の端が綺麗に揃ったことで一段落したような気がしてしまいます。
 最終的には更にこの倍くらいのサイズになるのでしょうか。
 さすがにエントリーゴーストをすべて網羅して一枚に収めるのは難しいでしょうが、できるだけ多くのゴーストが描かれるよう期待しています。

 

 さて、それじゃそろそろ飛び入り部門の残りを楽しんできます。
 気に入ったゴーストがいたら、ここでまた簡単に感想コメントとかしてみますね。
 もう余所であらかた出尽くしている頃だとは思いますけれど……。

 

■Web拍手:12月04日00時 高遠結奈さん
 ようこそ、いらっしゃいませ。
 ラクティーニさんは大いに楽しませていただきました。
 トークの勢い……というか、うまく言えないのですがテンポが良くて楽しかったです。

|

« Modern Times Rock 'n' Roll | トップページ | Pictured Life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9280456

この記事へのトラックバック一覧です: 硫酸どろどろなんでも溶かす:

« Modern Times Rock 'n' Roll | トップページ | Pictured Life »