« Speak English or Die | トップページ

2008年1月 9日

Gung-Ho

 なんかここ数日、FireFoxで複数タブを開くとメモりをえらい勢いで食べるようになってしまいました。
 巡回するときなどは無精して一度に40くらいずつページを開くもので、さすがに動作が重くなってたまらないのですが、一体どのプラグインのせいなのやら。
 ここ数日新しいのを入れた覚えはありませんので、いずれかのアップデートが原因だろうとは思うのですが……。
 
 600MBとか確保されてるとちょっと心配になります。

 

■体調
 拍手などで心配してくださった方々、お気遣いいただき有り難うございます。
 入院といっても二日ばかり病室に泊まってきただけですので、実はそれほど大袈裟なものではなかったんですよ。
 お陰さまで、もうすっかり元気になりました。

 

■ゴースト「速魚媛と惟光FA」
 いよいよサポート・更新が終了となる速魚媛さま。
 切り替え反応の要望もそろそろ受付が締め切られてしまう(01/12までとのこと)ようですので、まだのゴーストマスタさんは申し込まれてみては如何でしょうか。
 一ユーザとしては、やはり一つでも多くのトークが追加されることに期待です。
 
 話は変わって、祝部さんのブログを遡っていたら思わぬ拾い物が!
 いやぁ、懐かしい。「神語」を題材にしたゴーストなんてあったんですね。
 なかなかこだわりが感じられて、好い雰囲気の伝奇物だったと記憶していますが、このゴーストの方もかなり良い出来です。
 残念ながら更新が止まって久しいようですけど、後追いで楽しませていただきましょう。

|

« Speak English or Die | トップページ

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://b2cg276.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 08時55分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://apt-472.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 16時59分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://37q9u83.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 04時48分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 20時15分


コレまじぱねェわ…
http://owl8yrn.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 08時42分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://g4l7qlj.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 12時36分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://2o7lv3b.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 18時40分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://p8-8qfv.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 22時21分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pjy2t4r.less.g-killing.net/pjy2t4r/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 22時41分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://rcft2gd.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 00時52分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/1m1qh8q/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 01時11分


http://1xd2b8h.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 04時01分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://owm2buk.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 04時56分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/kok52ns/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 21時29分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/nrq9h4x/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 18時49分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/cfy2bo4/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 02時11分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/zpt2ooj/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 9日 18時31分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/cdy3rmy/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 02時11分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/all0sbh/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月20日 02時20分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/ykil8p1/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 8日 17時37分


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/TQ3fFT7/

投稿: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009年7月 6日 02時27分


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/sLooH1y/

投稿: マンスジが大好物だwwww | 2009年7月 3日 17時33分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/tzPHcyK/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 2日 00時15分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/6JaIivV/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 17時45分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/NnJwIwX/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月17日 15時51分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/EeHw4Fa/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 18時54分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/RuGvIU6/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 11時02分

生きていたら、なんでもいいので更新してください。

投稿: かえる | 2009年2月17日 21時53分

入院の後に更新がないというのは....

投稿: へんじがない。 | 2008年11月25日 20時11分

夏が終わるまでに、ここが更新されますように…。

投稿: 道しるべ | 2008年7月 3日 23時53分

結構たっていますが、大丈夫でしょうか?

投稿: | 2008年4月13日 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54954/9785148

この記事へのトラックバック一覧です: Gung-Ho:

« Speak English or Die | トップページ